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  1. 1.6のアイテム追加
  2. 1.6のアニメーションアイテムの追加
  3. 1.6のカスタムツール追加
  4. 1.6のクリエイティブタブの追加
  5. 1.6のサウンドの追加
  6. 1.6のツール類追加
  7. 1.6のテクスチャの指定
  8. 1.6のテクスチャの置き場所
  9. 1.6のブロック追加
  10. 1.6のプレイヤーカスタムデータの追加
  11. 1.6のメタデータを持つアイテム・ブロック
  12. 1.6のモデル付きカスタムツール追加
  13. 1.6のリソース(テクスチャ・サウンド・言語ファイル等)の置き場所
  14. 1.6のレシピ追加
  15. 1.6の基本コーティング
  16. 1.6の植物追加
  17. 1.6の武器追加(剣)
  18. 1.6の流体をバケツで扱う
  19. 1.6の流体追加
  20. 1.6の発射体Entityの追加
  21. 1.6の鉱石辞書利用の実例
  22. 1.6の開発環境の作り方
  23. 1.6の防具追加
  24. 1.6の食料追加
  25. 1.6の骨粉処理
  26. 1.7から1.8への変更点
  27. 1.7でjar形式でないAPIを利用する方法
  28. 1.7でjar形式のAPIを利用する方法
  29. 1.7でのインベントリ操作
  30. 1.7のForge式Config追加
  31. 1.7のGUI追加
  32. 1.7のInterModComms利用
  33. 1.7のOreGenEvent利用による鉱石生成
  34. 1.7のアイテムで部分的に色を変える方法
  35. 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法
  36. 1.7のアイテムのツールチップに情報を表示させる方法
  37. 1.7のアイテムの表示名を変更する方法
  38. 1.7のアイテムブロックと特殊モデルの追加
  39. 1.7のアイテム追加
  40. 1.7のキーボードイベント追加
  41. 1.7のサウンド追加
  42. 1.7のディスペンサーModding
  43. 1.7のディメンション追加
  44. 1.7のバイオーム追加
  45. 1.7のパケットについて
  46. 1.7のブロック追加
  47. 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加
  48. 1.7のリソース(テクスチャ・サウンド・言語ファイル等)の置き場所
  49. 1.7のレシピ追加
  50. 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加

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