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- 1.6のメタデータを持つアイテム・ブロック
- 1.6のモデル付きカスタムツール追加
- 1.6のリソース(テクスチャ・サウンド・言語ファイル等)の置き場所
- 1.6のレシピ追加
- 1.6の基本コーティング
- 1.6の植物追加
- 1.6の武器追加(剣)
- 1.6の流体をバケツで扱う
- 1.6の流体追加
- 1.6の発射体Entityの追加
- 1.6の鉱石辞書利用の実例
- 1.6の開発環境の作り方
- 1.6の防具追加
- 1.6の食料追加
- 1.6の骨粉処理
- 1.7から1.8への変更点
- 1.7でjar形式でないAPIを利用する方法
- 1.7でjar形式のAPIを利用する方法
- 1.7でのインベントリ操作
- 1.7のForge式Config追加
- 1.7のGUI追加
- 1.7のInterModComms利用
- 1.7のOreGenEvent利用による鉱石生成
- 1.7のアイテムで部分的に色を変える方法
- 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法
- 1.7のアイテムのツールチップに情報を表示させる方法
- 1.7のアイテムの表示名を変更する方法
- 1.7のアイテムブロックと特殊モデルの追加
- 1.7のアイテム追加
- 1.7のキーボードイベント追加
- 1.7のサウンド追加
- 1.7のディスペンサーModding
- 1.7のディメンション追加
- 1.7のバイオーム追加
- 1.7のパケットについて
- 1.7のブロック追加
- 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.7のリソース(テクスチャ・サウンド・言語ファイル等)の置き場所
- 1.7のレシピ追加
- 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加
- 1.7の村人取引の追加
- 1.7の武器追加(剣)
- 1.7の液体タンクを持つTileEntityの追加
- 1.7の独自Renderの追加
- 1.7の独自レシピシステムの追加
- 1.7の精錬レシピ追加
- 1.7の防具追加
- 1.7以降のIResourcePackの利用
- 1.8から1.9への変更点
- 1.8のB3Dモデル利用ブロック追加