提供: Minecraft Modding Wiki
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- 1.8のICustomModelLoader利用
- 1.8のIRecipe利用によるレシピ追加
- 1.8のOBJモデル利用ブロック追加
- 1.8のOreGenEvent利用による鉱石生成
- 1.8のアイテムで部分的に色を変える方法
- 1.8のアイテム追加
- 1.8のクリエイティブタブ追加
- 1.8のバイオーム追加
- 1.8のバニラJsonの仕様
- 1.8のブロックで部分的に色を変える方法
- 1.8のブロック追加
- 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.8のリソース(テクスチャ・サウンド・言語ファイル等)の置き場所
- 1.8のレシピ追加
- 1.8の液体ブロックの追加
- 1.8の精錬レシピ追加
- 1.9のMOB追加
- 1.9のアイテム追加
- 1.9のエンチャント追加
- 1.9のバイオーム追加
- 1.9のブロック追加
- 1.9のポーション追加
- 1.9の村人職業追加
- AIの追加
- APIの作成
- API一覧
- ASM利用
- Access Transformer利用
- AchievementPage
- Antique Projectiles - Exquisite Options Actually You
- Architectury API
- Basic Modding
- Basic blocks
- BiomeManager
- Blockクラスに追加されるメソッド
- Bukkit用MODの作成方法
- Capabilityシステム概要
- ChestGenHooks
- ChestGenHooksの利用
- Class - Block
- Class解説
- Class解説/1.2.5/Block
- Class解説/1.6.4/Material
- ClientRegistry
- Client・ServerのField変換表
- ComputerCraft API
- ComputerCraft API/1.65/UpgradeNBTDataの利用
- ComputerCraft API/1.65/イベントの発生
- ComputerCraft API/1.65/ツールタイプTurtleの追加
- ComputerCraft API/1.65/メソッドの追加