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- 1.10.2のブロック追加
- 1.11のWorldType追加
- 1.11のアイテム追加
- 1.11のエンチャント追加
- 1.11のクリエイティブタブ追加
- 1.11のサウンド追加
- 1.11のディメンション追加
- 1.11のブロック追加
- 1.11のポーション追加
- 1.11の実績追加
- 1.11の統計追加
- 1.12のアイテム追加(旧式)
- 1.12のエンティティ追加
- 1.12のブロック追加(旧式)
- 1.12のレシピ追加
- 1.14のアイテム追加
- 1.14のエンチャント追加
- 1.14のカスタムレシピ追加
- 1.14のクリエイティブタブ追加
- 1.14のブロック追加
- 1.14のレシピ追加
- 1.14の精錬レシピ追加
- 1.14の進捗追加
- 1.14の鉱石生成
- 1.15の鉱石生成
- 1.16のアイテム追加
- 1.16のクリエイティブタブ追加
- 1.16のブロック追加
- 1.16の鉱石生成
- 1.17のアイテム追加
- 1.17のクリエイティブタブ追加
- 1.17のブロック追加
- 1.6のTileEntityの追加
- 1.6のアイテム追加
- 1.6のツール類追加
- 1.6のブロック追加
- 1.6の植物追加
- 1.6の武器追加(剣)
- 1.6の流体をバケツで扱う
- 1.6の流体追加
- 1.6の発射体Entityの追加
- 1.6の食料追加
- 1.7でのインベントリ操作
- 1.7のForge式Config追加
- 1.7のGUI追加
- 1.7のOreGenEvent利用による鉱石生成
- 1.7のアイテムで部分的に色を変える方法
- 1.7のアイテムに初期状態でエンチャント等NBTデータを付ける方法
- 1.7のアイテムのツールチップに情報を表示させる方法
- 1.7のアイテムの表示名を変更する方法
- 1.7のアイテム追加
- 1.7のディスペンサーModding
- 1.7のディメンション追加
- 1.7のバイオーム追加
- 1.7のブロック追加
- 1.7のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.7のレシピ追加
- 1.7の属性値を動的変更できるアイテムの追加
- 1.7の村人取引の追加
- 1.7の武器追加(剣)
- 1.7の独自Renderの追加
- 1.7の精錬レシピ追加
- 1.7の防具追加
- 1.7以降のIResourcePackの利用
- 1.8のB3Dモデル利用ブロック追加
- 1.8のICustomModelLoader利用
- 1.8のIRecipe利用によるレシピ追加
- 1.8のOBJモデル利用ブロック追加
- 1.8のOreGenEvent利用による鉱石生成
- 1.8のアイテムで部分的に色を変える方法
- 1.8のアイテム追加
- 1.8のクリエイティブタブ追加
- 1.8のバイオーム追加
- 1.8のブロックで部分的に色を変える方法
- 1.8のブロック追加
- 1.8のプレイヤーカスタムデータの追加
- 1.8のレシピ追加
- 1.8の液体ブロックの追加
- 1.8の精錬レシピ追加
- 1.9のMOB追加
- 1.9のアイテム追加
- 1.9のエンチャント追加
- 1.9のバイオーム追加
- 1.9のブロック追加
- 1.9のポーション追加
- 1.9の村人職業追加